王様のブランチ!最新映画ランキング おススメ

毎週楽しみにしている「王様のブランチ」映画コーナーを見逃してしまったあなたに今日ののランキングとオススメ情報をお届けします。

映画

忙しくて映画に行く暇がない!?家でのんびりしながら映画を見たい人はU-NEXTおススメです。今なら31日間無料で見れちゃいます!自分もU-NEXTで観てます。

映画・ドラマ・アニメ好きにはたまりません。

 

2022.8.20「王様のブランチ」映画ランキング

1.ONE PIECE FILM RED

2.ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

3.ミニオンズ フィーバー

4.キングダム2 遥かなる大地へ

5.トップガン マーヴェリック

6.TANG タング

7.劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスラティオス

8.今夜、世界からこの恋が消えても

9.パウ・パトロール 大空のミッション・パウ ロイヤルストーンをとりもどせ!

10.ゴーストブック おばけずかん

紹介されていた「野球部に花束を」はなかなかの傑作のようです。

時代に逆行するかのような“ザ・高校野球部”という世界を如実に物語っているという青春映画でもあります。

 

2022.8.13「王様のブランチ」映画ランキング

1.ONE PIECE FILM RED

2.ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

3.ミニオンズ フィーバー

4.キングダム2 遥かなる大地へ

5.トップガン マーヴェリック

6.今夜、世界からこの恋が消えても

7.ゴーストブック おばけずかん

8.劇場版 仮面ライダーバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー

9.モエカレはオレンジ色

10.ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

2位の「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」は大人でも十分楽しめますね。良い作品です。

 

2022.8.6「王様のブランチ」映画ランキング

1.ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

2.ミニオンズ フィーバー

3.キングダム2 遥かなる大地へ

4.トップガン マーヴェリック

5.今夜、世界からこの恋が消えても

6.劇場版 仮面ライダーバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー

7.ゴーストブック おばけずかん

8.映画『五等分の花嫁』

9.ソー:ラブ&サンダー

10.ドラゴンボール超 スーパーヒーロー