王様のブランチ ランキング 8.20【エンタメニュースTO10】

王様のブランチ8/20放送見逃してしまった方必見!!

気になる今週の話題を20代~40代の女性が選ぶエンタメニュースランキングTO10

2001年に公開されたシュレック そのミュージカンの舞台が8/16(火)に開幕されました。

初日会見で近藤春菜さんが応援サポーターとして呼ばれました。近藤春菜さんは「シュレックじゃねーよ!と言い続けたからこそ一緒に会見もさせていただけたりとか、シュレックを間近で感じることが出来る。不思議ですね。否定していたら関わるんだと思って」と言い、隣のspiさんが「今日は緑が足りないですよね?」とボケ春菜が「シュレックじゃねーよ!」とツッコミ会場を笑わせた。

 

松本潤さんが出演する不動産・住宅情報サイト「SUUMO」の新しいテレビCMが8月16日、公開された。モノリス(巨大な一枚岩)に浮かび上がる地図をなぞって理想の物件を検索するという内容で、17日から順次放送される。

 

  • 第8位 ティモンディ高岸 初登板・初先発

野球の独立リーグBC・栃木に所属する、お笑いコンビ、ティモンディの高岸宏行(29)が14日、栃木市総合運動公園で行われた埼玉武蔵戦で、初登板・初先発を果たした。2回を52球、被安打3、5四球、3失点でマウンドを降りた。最速は140キロだった。

 

平野紫耀が、10月期の連続ドラマ『クロサギ』(TBS系)で主演を務めることが明らかになった。同作の情報は昨年10月、ニュースサイト「文春オンライン」ですでに報じられていたが、今回ようやく正式発表され、ネット上では大きな注目を集めている。

 

8/17(水)に行われた「ラーゲリより愛を込めて」の完成報告会見に主演の二宮和也さんをはじめ、桐谷健太さん、中島健人さん、松坂桃李さん、北川景子さん、安田顕さんなど豪華キャストが登壇。「ラーゲリより愛を込めて」は希望を捨てなかった男の愛の実話。中島健人さんが二宮さんは後輩がこんなに寒がっているのに俺は絶対にロケジャンを着ることはないと裏でもめちゃくちゃ映画スターでと舞台裏での話をしていました。

 

累計発行部数360万部を超え、2010年に映画興行収入38.5億円を記録した超ヒット作『告白』から12年。ベストセラー小説家:湊かなえが「これが書けたら、作家を辞めてもいい。そう思いながら書いた小説」とまで語った渾身の作品で、累計発行部数100万部を突破した『母性』(新潮文庫刊)が映画化される。ある未解決事件の語り手となる母娘を演じるのは、戸田恵梨香永野芽郁。さらに、物語に登場するひと際キャラの濃い母娘たちを、大地真央高畑淳子中村ゆり山下リオが熱演。監督は人間ドラマの名手、廣木隆一が務める。

映画『母性』主題歌である「花」について、JUJU・戸田恵梨香永野芽郁のコメント、本作のプロデューサーからはJUJUへのオファーについてのコメントが届いている。なお、JUJUにとって、「東京」以来4年10か月ぶりの映画主題歌への書き下ろし楽曲ということ

 

岡田准一さん(41)が、2022年秋に公開予定の映画『ヘルドッグス』で主演することが発表されました。 岡田さんが演じるのは、正義も感情も捨て、腕っぷし一つでヤクザ組織に潜入し、“狂犬”としてのしあがる元警官・兼高昭吾。

岡田さんは「撮影中にこれは完成したらどうなるんだろうと、ずっとシビれてました。どこにもあてはまらない、とんでもない作品になる事は間違いないと思います。さすが原田監督!この時代にこの映画がどう観られるのかそれが楽しみです」と期待のコメントを寄せました。

さらに、監督・脚本を務めるのは『関ヶ原』、『燃えよ剣』に続き岡田さんとは3作品目のタッグとなる原田眞人監督。

 

AKB48峯岸みなみ(29)と6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつや(28)が結婚したことを16日、発表した。双方の所属事務所から送付された2人の直筆コメント入りツーショットでは「2022年8月12日に結婚いたしました」と報告。峯岸は自身のツイッターでもファンに結婚を伝えた。

東海オンエアてつやさんは「高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方峯岸みなみさんと、なんと結婚いたしました。」と報告。

峯岸みなみさんは「全てを包み込んでくれる温かさに触れ、この人と家族を築きたいと望むようになりました。」と報告。

 

  • 第2位 Sexy Zoneデビュー11年目の夢 初ドーム公演決定!

Sexy Zoneは14日、新型コロナウイルス感染により欠席した佐藤勝利、休養中のマリウス葉をのぞいた3人で、「セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ」横浜アリーナ公演の最終日を迎えた。

公演でも発表を行ったように、公式サイトでもドームツアーについて発表。

 

女優の新垣結衣(34)さんが出演するヘアケアブランドの新CMが届いた。 真っ白なノースリーブの衣装で、透明感が際立つ新垣さん。メイキングでは、髪をなびかせ方を生み出すも、ドヤ顔になってしまった自分の写真に思わず笑ってしまう姿が印象的だった。

8月18日、新垣結衣さんが出演する、「ビオリスボタニカル」のCMが解禁された。

新垣さんが普段、リラックスする瞬間は?

新垣結衣「隙あらばリラックスしようとするので。息をふぅーっと吐いた瞬間だったり、お風呂に入って湯船につかってふぅーって一息つく瞬間だったり、おやつを一ロ食べて一息つく瞬間だったり、ソファやベットに転がって一息つく瞬間だったり」と語っていました。